忍者ブログ
トイマンチェスター・ユメ&クロ日記

* admin *  * write *  * res *
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術から1週間がたたないうちに、
ユメから お乳? 膿? がでてきました。
慌てて病院へ・・・


お膝の上では、
ウィル母さんに頂いたカフェマットが大活躍です。
(ウィル母さん、有難うございます~夏なので裏表逆ですが。。)

やっぱり今回も



「先生、はやくぅ~~」

結局、お乳だったようで、問題ありませんでした。
そんなこともあるって知っていれば、こんなにあわてずに済んだのですが。。。

でもユメにとっては ものすごく 気分転換になったようです。

この数日後、ユメは妊娠モードに入って、
押入れの中にこもってしまい大変でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
先生大好きなんて夢ちゃんいいですねー
病院行くだけでストレスっていう
わんこもいるのに。3度目なんですか?
悩んでて決断したんですね♪
想像妊娠でこもっちゃう夢ちゃん(^^)
本能なんですかね!?
膿じゃなくてよかったですね♪
↓素敵な焼肉屋さんですね♪
トイママ URL 2008/07/19(Sat)21:09 編集
トイママさんへ
先生,大好きですよー優しいですからね~
お乳が出たり、妊娠モードに入ったり、最初で最後の経験だと思います。
「犬が入れる」という以外にメリットの少ないお店もあるので
この焼肉屋さんは良かったです。
ユメ母 【2008/07/19】
無題
ユメちゃん大好きなDrに会えて良かったね!!
偽妊娠ですか~
ヒート後じゃないのに色々あるんですね!!
↓焼肉屋さんにユメちゃんも行けるなんていいですね~
おいしいお肉沢山貰えて良かったね。
空ママ 2008/07/19(Sat)22:35 編集
空ママさんへ
出血は確認できなかったのですが、ヒート後だったみたいです。
でも、人も犬も、その体には不思議がいっぱいです。
↓普段のお肉よりおいしいことがわかるようで、興奮でした。
ユメ母 【2008/07/20】
無題
美味しいお肉を↓沢山食べてせいがついたのかしら
想像妊娠してお乳が出てきたなんて、術後ですもの思いつきもしないですよね
ユメ母さんが慌てた気持ちわかります。
でも想像妊娠して押し入れにこもっちゃうなんてユメちゃん可愛いですね
ぺこ天 2008/07/20(Sun)00:19 編集
ぺこ天さんへ
それがね~
お乳が出て、それが止まってから押入れにこもったんですよ~
順番が逆だと思うんですけどね~~~(悩)
ユメ母 【2008/07/20】
無題
ユメちゃん 何でもなくてほっとひと安心ですね。
押入れにこもっちゃうなんてことも あるんですね。
真夏は押入れは暑いよー。
シーママ 2008/07/24(Thu)01:27 編集
シ―ママさんへ
夜、押入れに入られると、
気が付かづに扉を閉めてしまいそうです。
ブラック・タンの恐怖です。。。
ユメ母 【2008/07/26】
無題
病院大好きなのは助かりますね~。
グティも病院の中には進んで入って行くけど
急に思い出したように震え始めます
押入にこもってたユメちゃんはもう大丈夫ですか
気分的には無事出産したのかしら
チャパリータ URL 2008/07/28(Mon)19:51 編集
チャバリータさんへ
すっかり、出産した気分のようです。
最近では、産み落としたつもりのウリ坊をポトっと落として、
すっかり育児放棄モードです
ユメ母 【2008/08/19】
無題
避妊手術うけて乳ですか!!??
珍しいですねー
私の友人は避妊手術を受けたらオリモノが出るようになってオス犬に追い掛け回されるようになったって子がいますょ~
色々有るんですね~

でも、チョット想像妊娠ってミニーさんやって欲しいかもwみてみたいww
ミニーさんは面倒見が良いからできそうな気がするけど子宮が無いとだめかなー(ノε`*)ンププ
ミニーマム URL 2008/08/16(Sat)15:51 編集
ミニーマムさんへ
避妊手術うけてのお乳、結構あるらしいです。
オリモノが出るってその方が問題???
摩訶不思議な世界です。
ミニーさんが母になっていたら、いい母になりそうですよね~~
ユメ母 【2008/08/19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/22 トイママ]
[08/17 きゃらママ]
[08/13 ミニーマム]
[08/13 シーママ]
[08/12 チャパリータ]
最新記事
(10/06)
(02/28)
(08/12)
(04/17)
(03/16)
プロフィール
HN:
ユメ母
性別:
女性
職業:
自由業
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ユメと見る夢 -奮闘編- All Rights Reserved