忍者ブログ
トイマンチェスター・ユメ&クロ日記

* admin *  * write *  * res *
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父ちゃんの誕生日も近いし、兄ちゃんいないけど、行ってしまえ~~焼き肉やさん

ということで、行ってまいりました。わんこ同伴OKの焼肉屋さん。
電車に乗ってトコトコと・・・

お肉がとてもおいしいのです
だから電車に乗ってでも行くのです。

お店屋さんで撮った写真はこちら
http://ushisuke.a-thera.jp/category/73100-1.html

抜糸前ですが元気です。
さすがにお肉を期待しているので、いつもと表情が違います。

兄ちゃんがいないので、いつもより多めにお肉を貰いました。
ユメさんのよい血とよい肉になるといいな~~なんて願ってます。

我が家で撮った写真は・・後でUPします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
わんこ同伴OKの焼肉屋さんなんてあるのですねすごく羨ましいです~近くにあったら絶対行くのにー
ユメちゃんのキラキラしたお目目がとっても可愛かったですよ~
美味しいお肉食べて良かったね~ユメちゃん
きゃらママ URL 2008/07/15(Tue)18:40 編集
きゃらママさんへ
車のない我が家には、近いかどうかは微妙な距離ですが、
でもお肉に誘われて行ってしまいました。
屋根付き壁つきのテラスのような席なので、
冬でも雨でも快適です。
こんなお店が増えればいいのですが・・
ユメ母 【2008/07/19】
無題
実は旅行計画を立てている時にこのお店を見つけたんですよ。
美味しい~と聞くと行ってみたくなります。
ユメちゃん、美味しいお肉食べれて良かったね。
抜糸までもう少しの辛抱だよ。
まみ 2008/07/15(Tue)23:20 編集
まみさんへ
ご存知でしたか~お台場にもあるのですが、
そこは歩道わきのテラス席でした。
ゆっくりするなら本店はお勧めです。
次の旅行計画には是非!!!
ユメ母 【2008/07/19】
無題
焼肉屋さんの匂いだけで興奮してしまいそうですよね!
ユメちゃん おいしいお肉いっぱい食べられて良かったね~。
抜糸まで もうすぐだね。
シーママ 2008/07/16(Wed)00:43 編集
シ―ママさんへ
完全興奮モードのユメでしたが、
お膝の上では食べ物を貰えないので静かにしてくれました。
抜糸前のご褒美です。
ユメ母 【2008/07/19】
お久しぶりです
ワンコOKなんですか?
焼き肉屋さんでは本当に珍しいですよね
旦那様のお誕生日のお祝いに便乗できてユメちゃん良かったね~。
たくさんお肉もられたかしらん
チャパリータ URL 2008/07/18(Fri)20:54 編集
チャバリータさんへ
忘れないでいて下さってありがとうございます。
ワンコOK、いいですよね~
兄ちゃんがいない分、お肉の量はいつもよりも沢山でしたよ~
ユメ母 【2008/07/19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/22 トイママ]
[08/17 きゃらママ]
[08/13 ミニーマム]
[08/13 シーママ]
[08/12 チャパリータ]
最新記事
(10/06)
(02/28)
(08/12)
(04/17)
(03/16)
プロフィール
HN:
ユメ母
性別:
女性
職業:
自由業
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ユメと見る夢 -奮闘編- All Rights Reserved