忍者ブログ
トイマンチェスター・ユメ&クロ日記

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたね。
皆さん、お元気ですか?

今年もママがこれ(湯たんぽ)を出してくれました。


やった~


でも、イマイチ、あったかくないわ~




あら、まだお湯が入っていないのね~



でわ、気を取り直して・・・


ああ、しあわせ




       ・・・・ママとパパが大笑いしているわ。 

笑ってないで手伝ってよ~~おちりが入らないじゃないの~~



PR
すっかり秋になりました。

先日、四歳になったユメです。

すっかりレディーになったかと思えば、
日々、まだまだ進化しています。

今日あらたにユメが発見したこと・・・それは・・・・

仕事中の母の足もとにあるパソコンが、ポカポカです。

本をかき分け入り込み(本がすっかり倒れてしまいました)



セクチ~おちりをみせています。


しばらくもがいた後、母の足の上に座ってしまいました。

にゃんことあまり変わりませんね。




でも、この後、「ユメちゃん、ちょっとどいて~」って言ったら、
ちゃんとバックして出てきました。

癖になったら大変。。。
結構、おちりが重たかったです。
春の移動教室で、ユメ兄が陶芸の体験学習をしてきました。

待ちに待った完成品。


作品はユメ用のお皿。

深すぎず、浅すぎず、なかなかいい感じ。 (めずらしく親ばかです)




だけど~~

もらった本人は中身の方が気になるようです。



手び練りのお皿は、内側がいい感じでごつごつしています。

ドッグフードがシャラシャラ~と気持のよい音を立てます。

ユメのガリガリという音がなければとっても風情のある音です。
皆と違わず、ユメも日向ぼっこが大好きです。

でも、お口が口裂け女状態になってます。

「それでもあたしは寝ます!」

そんなにやせ我慢しなくても…


写真をぽちっとすると、よくわかります
夏休みが終わって、日常が戻ってきました。

次なる宿題におわれるユメ兄。

「兄ちゃん、しっかり頑張るんですよ~」

ユメの応援を受けて、ユメ兄は椅子にじっと座っていられる子になりました。

でも右手を枕にされて、勉強になりません。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/22 トイママ]
[08/17 きゃらママ]
[08/13 ミニーマム]
[08/13 シーママ]
[08/12 チャパリータ]
最新記事
(10/06)
(02/28)
(08/12)
(04/17)
(03/16)
プロフィール
HN:
ユメ母
性別:
女性
職業:
自由業
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ユメと見る夢 -奮闘編- All Rights Reserved