忍者ブログ
トイマンチェスター・ユメ&クロ日記

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、どんなクリスマスを過ごされたのでしょう。

クリスマスイブに、足を怪我している母をおいて、
に出かけたユメ家男性陣。 

釣果は
この他にユメ用ハゼ数匹。
男性陣からのユメへのクリスマスプレゼントだそうです。
つれなかったら、どうするつもりだったのでしょう?




ユメ母から、ユメへのプレゼントはこちら↓




人間用のをあげたら、
お口の中に張り付いて食べにくそうだったので・・

カリカリとおいしそうに食べています。

PR
今年のクリスマス ,こんなキットを買ってみた。 



でも、この状態で、何週間も放置…
ユメ兄が作ると言ってたのに、明日はイブだよ~ 

本人は、年賀状書かなきゃ!って、既にクリスマスなんて通り越してます。
明日、無事にクリスマスイブを迎えられるのでしょうか?ユメ家… 

そんな母の気持ちとは無関係に、
今日も平和にヒーター前で幸せを満喫しているユメ ・・・




先週末のお話、ユメ家の男性陣は、釣りに行ってきました。 

小さいは野良猫さんにプレゼントしてきたそうです。 

これがその日のユメ家の夕食になりました。 



の種類はこんな感じ。 


ユメもおすそ分けをもらって、大満足でした。 
前日の続きです。

想像以上の執着です。


ダウンロード     ←初動画です



これぞ

  ユタンポ





ユタンポカバーに顔を突っ込んでます。  
      
                  本当は人間の足をいれるところです。

                            すでにこの状態で5分以上たってます。

 
おちり
がセクシーでしょ

                          母は、そういう問題ではないと思いますョ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/22 トイママ]
[08/17 きゃらママ]
[08/13 ミニーマム]
[08/13 シーママ]
[08/12 チャパリータ]
最新記事
(10/06)
(02/28)
(08/12)
(04/17)
(03/16)
プロフィール
HN:
ユメ母
性別:
女性
職業:
自由業
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ユメと見る夢 -奮闘編- All Rights Reserved