忍者ブログ
トイマンチェスター・ユメ&クロ日記

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行方不明だったユメの手術後の写真を発見!

エリザベスを外して,
ユメ母の膝でノビノビです。




今はもちろん、 絆創膏もとれて、傷跡もキレイです。

元気になったら、写真を撮らせてくれないんですよね~
PR
手術から1週間がたたないうちに、
ユメから お乳? 膿? がでてきました。
慌てて病院へ・・・


お膝の上では、
ウィル母さんに頂いたカフェマットが大活躍です。
(ウィル母さん、有難うございます~夏なので裏表逆ですが。。)

やっぱり今回も



「先生、はやくぅ~~」

結局、お乳だったようで、問題ありませんでした。
そんなこともあるって知っていれば、こんなにあわてずに済んだのですが。。。

でもユメにとっては ものすごく 気分転換になったようです。

この数日後、ユメは妊娠モードに入って、
押入れの中にこもってしまい大変でした
父ちゃんの誕生日も近いし、兄ちゃんいないけど、行ってしまえ~~焼き肉やさん

ということで、行ってまいりました。わんこ同伴OKの焼肉屋さん。
電車に乗ってトコトコと・・・

お肉がとてもおいしいのです
だから電車に乗ってでも行くのです。

お店屋さんで撮った写真はこちら
http://ushisuke.a-thera.jp/category/73100-1.html

抜糸前ですが元気です。
さすがにお肉を期待しているので、いつもと表情が違います。

兄ちゃんがいないので、いつもより多めにお肉を貰いました。
ユメさんのよい血とよい肉になるといいな~~なんて願ってます。

我が家で撮った写真は・・後でUPします。
しばらくネットから遠ざかっていました。いろいろ悩んでいました。。。

悩んだ結果、決断をしました。

この日(先週になりますが。。)は避妊手術を受けに来ました。

病院の外で、手術を待っています。


     「先生~、はやくぅ~~~」

実は、ここの先生が大好きなユメさん。

手術がイヤでしおらしいのではなく、先生を待ちくたびれております。

大好きな、大型ワンコもたくさんいますが、この日は遊べません。。。

(遊ぶといっても、ここは病院なので、基本的にはごあいさつだけですが)

なのでちょっとふてくされ気味。


人生(わん生)3度目の手術ですが、

先生も優しいし、ごはんもおいしいし、

何より術後管理も行き届いているので、まったく恐怖心がないようです。



一番心配なのは、病院を往復するユメ母の体力かもしれません。

                                       つづく
皆さんのコメントのおかげで、ユメのガリガリ体型の原因が
「ストーブを片づけてしまったユメ母」にあることがわかりました。

皆さんありがとうございました

今日は、
外は冷たい雨ですが、
ユメのために再開したストーブのおかげで家の中はホカホカです。

ユメはストーブの前で「トイマンだんご」になっています。
(トイマンだんごの図は、いつ撮っても何回撮っても変化がないので・・)

これで、もとの状態に戻る日も近い?と期待したいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/22 トイママ]
[08/17 きゃらママ]
[08/13 ミニーマム]
[08/13 シーママ]
[08/12 チャパリータ]
最新記事
(10/06)
(02/28)
(08/12)
(04/17)
(03/16)
プロフィール
HN:
ユメ母
性別:
女性
職業:
自由業
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ユメと見る夢 -奮闘編- All Rights Reserved